ベル デアボリカ 2(自主刊行B6判)(販売用)  



「Bel.diabolica Sect.3」 描きおろし

大国デボンに行っていたはずのヴァルカナルが帰ってきた!?ツヴァスはそして停戦交渉に赴くが…。


「オレンジとレモンへの扉」
小説JUNEに描いた4Pから続編を自主刊行で描いたといういきさつの説明あり


「オレンジとレモン」『JUNE』マガジン・マガジン1999年6月号

王様が庭師・ステファンに惚れてしまう


「マリア・マリ」(雲の上の城テーマ)

イラスト


「雲の上の城」(オレンジとレモン Part.2)

ステファンを無理に旅に連れ出したものの一向に自分に心開かない。恋を諦めかけた王様だったが…


「フリップ君からのお知らせ」(先行版用)

フリップ君からのお知らせという形で2P 
2巻、3巻自主刊行予定について(*これは自主刊行はありませんでした・)


「Bel.diabolica 3.予告編」(先行版用)

3巻の内容についての予告2P


奥付(先行版用)

読者からの感想の紹介などヴァルカナルとツヴァスのカット入り


自主刊行