ゾウの肩かけ 



「氷の都」 ビバプリンセス 24p

アデルとマックが見つけた本を開くとそこには綺麗な氷の都が広がっていた


「川辺の物語」 ビバプリンセス 25p

大好きな柳の木の精霊に逢いに行きたい川の精霊だけど、お邪魔虫な蝶々があらわれて


「きょうは雨」 ビバプリンセス 25p

雨の日曜日、やってきたスーパー家政婦さんとやさしい雨のひとときを


「ミノタウロスの館」 ビバプリンセス 26p

牛嫌いなのに部費を稼ぐために斡旋されたアルバイトは、ビーフ専門店「ミノタウロスの館」


「街角のモンスター」 ビバプリンセス 31p

ホラー好きな青年が街角で出会ったレトロな怪物たち


「ゾウの肩かけ」 ビバプリンセス 24p

物置にゾウがいると言うおばあちゃん。気になって仕方がないトムはそっと物置をのぞいてみることに


「大晦日の悪魔」 ビバプリンセス 27p

今年最後の御馳走を求める悪魔。望みをかなえる代わりにあなたのタマシイをいただきます
*あらすじ作成協力:「図書の家」城野ふさみ


秋田書店